日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あとは祈るのみ。

2006-08-25 Fri 21:40

ついにAngeloさんのツアーチケット申込が始まりました

今回はAngeloとしては初のライブツアーなので行けるだけ参戦しようと考えております。

ってことで、今回は川崎、名古屋、東京に行くつもりです。

まぁ、あくまでもチケが取れたらの話ですが…(笑)

今は金銭的にも時間?的にも昔よりも余裕があると思うので、後悔しないように行けるだけ行こうと思ってます

取り合えず先ずは3公演チケット確保が1番だわ(笑)


そういえば今日は楓弥さんの誕生日だっけ?(曖昧/苦笑)

何歳になるのか知りませんが(笑)おめでとうございます。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

<<眠い…(゜.゜) | ☆cherry☆ | 無題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
