日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

だらだら~

2007-08-15 Wed 14:48

暑くてやる気が出ず、気がついたら連休も半分過ぎてしまったお馬鹿な管理人です。



今日お兄ちゃんの子供が産まれるっぽいです。

ホントは4日が予定日だったんですが、どうやらお腹の子はとってものんびり屋さんらしく(笑)今日まで延びてしまいました。

あんまり遅いのも良くないらしいので、ちょっと心配だったりもしますが、無事産まれてくることを祈ってます
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

<<無事に | ☆cherry☆ | 花火>>
この記事のコメント
いいっすな・・
夏休みか・・・



子供生まれるの!?
良かったね~、これで“おばさん”じゃん(笑)
無事生まれるといいね~
2007-08-15 Wed 19:40 | URL | miru #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑
どうも~
今日の夜中か明日の朝くらいには産まれるかなぁ…って感じらしいですわ(^-^)
なので今まさに病院に向かっております(笑)

おばさんを強調しないでよ!!(笑)
絶対おばさんとは呼ばせないわ(笑)
2007-08-15 Wed 20:46 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
