日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

帰宅

2007-08-26 Sun 17:42

キリトさんのソロライブ初日行ってきました。イエイ。

まぁ久々&初日ということで多少自分も戸惑ってたりしたんですが、最終的には楽しかったので良しとします

因みに朝方夜行バスで帰ってきて、さっきまで昼寝してました(笑)

明日は仕事なので、ちょっとでも疲れ取っとかないと大変なことになりますからねー。

そういえばライブ中、キリトさんをジーっと見すぎていたせいか、ある曲で一瞬どこかにトリップしてました(爆)

ぶっちゃけキリトさんを見つつ、月曜日の仕事のことを考えてしまいました…

なのでその時の曲がただのBGMになってました(キリトさんごめんなさい)

金曜から新しい仕事をやり始めて、そのことで緊張とか不安とかまだたくさんあるせいで、頭の片隅でどうしても気になってしまっていたんでしょうね。ホントに意識が一瞬飛んでたもん(苦笑)

新しいことに挑戦するときって、誰でも不安とかあるんだけど、何か楽しい反面恐いなぁって気持ちが一番に出てしまってねー。

失敗を恐れていたら何もできなくなっちゃうから、自分に『やればできる』『何とかなる』と言い聞かせてるんですけども…やっぱり慣れるまでは…ねぇ?

1回やってすぐ完璧にできるわけ無いのは(経験上)分かってるんだけど、何か変なとこで負けず嫌いと言いますか、早く完璧にしなきゃダメだとか思っちゃうとこがあるんだよね。

自分で自分の首を絞めてるようなもんですわ



何かライブの感想のつもりが全く違う話になっちゃったよ。。。


明日から3日間(ライブ行く為に有給取ったからね/笑)、正直不安が消えてないけど、『やればできる』『何とかなる』を忘れずに頑張ろうと思います!!
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

<<いよいよ | ☆cherry☆ | 明日は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
