日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

泣かないつもりだったけど…

2007-09-08 Sat 15:02

昨日、前から危ない状態だった(父方の)お祖母ちゃんが亡くなりました。

6月にも母方のお祖母ちゃんが亡くなったばかりなので、何とも言えない複雑な気持ちでした。

まぁ年齢的には長生きした方なのかな?って感じなんですけど…

実はある意味複雑な家庭環境?だったりするので、何か変な感じです。はい。

別に私の両親とか兄弟とは普通の関係なんですけどね(笑)

ってそんなことはどうでもいいよね。

まぁ兎にも角にも急すぎて家の中がバタバタしていて今結構大変です。

お祖母ちゃんがそろそろ危ないってのは分かっていたけど、昨日急に話題にしてたばかりで逝くとは思わなかったので…バタバタしてました。

私もかなりテンパリ気味で汗だくな状態で家の片付けしてましたわ(苦笑)












…腹立つことも許せない事もあったけど、やっぱり私にとって一番近くにいたお祖母ちゃんなので居なくなるのは寂しいです。



暗い日記でごめんね~。たまにはこんなのもあるさ。








スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<お人形さんの睫毛 | ☆cherry☆ | 健康診断>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
