日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お人形さんの睫毛

2007-09-15 Sat 20:26

らしいです。今日睫毛パーマをやってきたんですが、その時初めて聞きました。

かなりパッチリ全開な感じです(意味不明)

ってか日記更新するのちょっと止まってたね。

まぁ色々とあったんでね。

精神的にも体力的にもかなり疲れてました。

嫌な大人の姿だとか情けない姿だとかを目の当たりにしたりで結構ストレスも溜まってました。(どうでもいい補足だけど…自分も一応成人してるんで大人っちゃあ大人かもしれないけど、自分よりももっと大人な人のことね)

でもやっと落ち着いてきました。はい。

何か知んないけど、突然下唇の裏側?に気持ち悪いブツブツ(若干血で滲んでた)が出来てました。

今はすっかり消えてなくなったけど、マジで吃驚しましたよ。

ホントに気持ち悪かったからね(苦笑)

兄とかに言わせると「ストレスじゃない?」だそうです。

いやぁ~そこまで自分が脆いとは思わなかったよ。

最近やけに涙脆いし(笑)年かな?(ぼそっ)

最近悲しいこと考えただけでも涙出そうになるから重症だよね。私。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<癒し系 | ☆cherry☆ | 泣かないつもりだったけど…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
