日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

LM.C

2007-11-05 Mon 22:53
今日ライブでした。

8月にAngeloさんに行った振りなので、何だか私のノリがイマイチでした(笑)

誤解無いよう言っときますがライブ自体は楽しかったんですよ(笑)

ただね、どうもライブモードになりきれなかった…私が(苦笑)

場所的にはいい感じでステージ全体が見渡せて、視界は良好でした。まぁ…お陰で、まぁやさんの視線を直に受ける様な位置だった気もしなくもなかったですがね(笑)

たまぁに、アイさんにときめいたり…ね。(何年振りかくらいに)

まぁそんなこともあるわな。ハハハ。

ってか、レポ書けるほど覚えてないんだけど(爆)

強いて言えば、アイジ語録くらい?インパクトあったの(笑)

やっぱ私にはレポ無理じゃね~?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

<<はぁ。。。。。 | ☆cherry☆ | 大量買い♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
