日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はぁ。。。。。

2007-11-06 Tue 20:26

昨日のライブが夢だったのでは…というくらいめちゃくちゃ現実に戻されたチェリーです。

今日はマジで体調不良で、仕事中に吐きそうになるくらい最悪な状態だったのに、昼前に急に忙しくなった挙句、異様なくらい面倒な事件が次々起こりまして…もう本気で…


最悪!!!!!!

の一言につきます。って感じ。


嫌なことってホントに続くんですな(爆)







はぁ~めざましの占い8位って…強ち間違いじゃないね…(ボソっ)

別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<窓に張り付いた | ☆cherry☆ | LM.C>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
