日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

エレクトーン

2007-11-17 Sat 19:14
明日、エレクトーンの無料体験レッスンに行ってきま~す。

もともと小1から高校まで習ってたんですが、忙しくなって辞めちゃって、また最近「やりたいな~」って思ってたとこだったんです。

で、エレクトーンを習えるとこを探してて、やっと見つかったのが明日行くとこなんです。

取りあえず「体験レッスンを受けてみては?」と言われたので、明日行って実際に習うかどうか決めようと思ってます。

久々に練習したので、ぶっちゃけ指は動きが悪いし、楽譜も読めないとこが出てきてるし(爆)で大変です

しかも人前で弾くこと自体が久々なんで…緊張して弾けなかったりして~あは。(笑い事じゃね~よ)

まぁ…明日はただどれくらい弾けるかを先生が見るだけなんで、間違ったっていいんですけど…


取りあえず(2回目)頑張ります




ってか話変わりますが…花君のDVD来年発売するのね~

やっと待ちに待った発売決定ですよ!!(笑)

しかし…前編後編に分けて発売かよ~

分けるのは仕方ないにしても、1ヶ月置きとか…ありえね~!!!!

同時発売にしてよ。マジで



でもまぁちゃっかり予約はしたんですけど…(笑)

別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

<<あと数時間後に | ☆cherry☆ | 厄日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
