日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ALvinoライブ~♪

2007-11-24 Sat 11:46

in 名古屋に行ってきました。昨日。

下手の隅で見てたんですが、アンプで潤さん見えないかと思っていたら、意外や意外によく見えました(笑)

ってか自分の居たとこから一段段差があるから視界が良好でとっても見やすかったです。はい。

しかも周り(前後)の方も親切な方達でありがたかったです。

ココ見てないでしょうが感謝です。

ライブはですね、とっても楽しかったですよ。

いい曲多いです。ホント。

MCも相変わらず面白いですし。(ってもまだ2回目じゃんよ。参戦したの/笑)

翔太さん歌うまいし。聴いてて心地いい感じ?です。

潤さん相変わらず肌キレイだし(笑)

KOJIさん何だか辛そうな顔してた気がするけど、それすらカッコイイし(笑)

ってか、潤さんがよく下手の前の方で煽ってくれるんだけど、視界が良好だから、完全に潤さんの視界に入ってる気がして、かなり緊張したんですけど…(爆)

色んな意味で必死過ぎて(自分が)笑顔引き攣ってないか心配でしたわ(笑)

あんなに見られてる~!!って感じ、(ピエロ時代から考えて)初めてなんですもん。




何はともあれ、一緒に行った相方さんも楽しんでくれたんでよかったです。

また次の機会によろしこ。(相方さんへ)

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

<<予約しちゃった♪ | ☆cherry☆ | あと数時間後に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
