日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

無駄足。

2006-08-31 Thu 19:59
今日Angeloさんのツアーチケを引き取りに行ってきました。

おかげ様で私の申し込んだ名古屋ダイアモンドホールとZepp Tokyoは無事確保できました

残念ながらmiruさんの方が外れてしまったので、只今他の方で頑張ってくれてます。>miruさんありがとう

しかしですね…このチケを手に入れるまでに色々とあった訳ですよ(苦笑)

仕事帰りに家の近くのファミマに引き換えに行こうと思ってそのまま車で向ったんです(家とは反対方向だけどね)。

そしたらそのファミマ工事?してたんです(爆)改装のハズは無いから…多分ってか間違えなく潰れたんだよ(爆死)

で、仕方ないから今度は家の方向に戻って、駅の方のファミマに行ったんですわ。

その前に2箇所程サークルKがあったんだけど、何故か私はそこをスルーしてまでファミマに向ったの。

そしたらね…そこも潰れてたの!!!!!!


ホントに…ありえね~よ!!!


で、仕方ないからサークルKに戻ろうと思ったんだけど、自分が車で走ってるのは3車線のしかも左折側なのよ(ハハハ)信号で戻ろうにも後ろから車がいっぱい来てて車線変更すら出来ない(爆)

そこで私は信号の変わる何秒かの間に必死で考えた。

「このまま真っ直ぐ走って家に一端帰ろうか…それともここを意味も無く左折してどっかでUターンしようか…」と。

で、考えた結果、結局…後者を選択し意味も無く左折して、近くのお店でUターンしたけども。


もう何のために行ったり来たりしてるのかが分からなくなりそうでした


そんなこんなでやっとたどり着いたサークルKで無事チケを確保でき、一先ず使命を果たしましたとさ。




スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

<<休日出勤~ | ☆cherry☆ | 難しい…(´Д`)>>
この記事のコメント
えぇ…
miruさん頑張ってます。
チケ引き替えご苦労さんどしたi-88
何やら大変だったみたいね(笑)
いい加減、バックで駐車と車線変更くらい余裕でできるようにならないとダメよ(爆)
2006-08-31 Thu 20:44 | URL | miru #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑
結構ね…大変だったのよ(笑)

バックは前よりは出来るようになったよ?苦笑_(何年かかってんだよ!!)
因みに。車線変更はあの状況だと余裕あっても難しい状態だったんだって!!(言い訳/笑)

でもホントに今日はチケを手に入れた瞬間何かをやり遂げた気がしたよ(笑)
2006-08-31 Thu 20:56 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
