日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お菓子~♪

2007-12-27 Thu 19:05

今日会社の最終日だったので、午前中通常作業して午後からはミーティングでした。

初めに課のミーティングだったんですが、課長からの海外旅行のお土産のお菓子(長いな…)を食べながらの通常ではありえない感じでかなり自由でした(笑)

しかも、会社全体のミーティングが終わった後にお菓子を貰いました(笑)

そのお菓子が子供用のスナック菓子がたくさん詰まったのと、大人用のクッキーとかの詰め合わせ?的なお菓子のどちらか選べたので、迷わず子供用を貰いました(笑)

ってか最終日にお菓子を貰って仕事が終わるとは思いませんでした。ハハ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<1年も終わりですね。 | ☆cherry☆ | 届いたYO♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
