日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

凹むよな…

2006-09-13 Wed 23:35

今さっき、ぴあの先行予約の結果が届いたんですが、みごと落選しました(激凹)

川崎どんだけ倍率高いんだよ!!

あとは一般発売のみかぁ。。。無理そうだけどかけるだけかけてみるか…(溜息)

今更ながらにオーケストラのチケは余ってるみたいだから勢いで行ってしまおうかとも考えてしまった(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

<<久々だけど… | ☆cherry☆ | ショッキング>>
この記事のコメント
無念…
何でツアーの初日がチッタなんだよ!!って感じ…(そこか!)

シンフォニック余ってんの??
なら行けるじゃん(笑)
2006-09-14 Thu 19:49 | URL | miru #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑
未だ諦めきれない
ホント悔しいわぁi-240
こんなにも行きたいと思ったのは久しぶりだわ(苦笑)
かなりのキリト依存症ですわ(笑)

余ってたよ!!特に初日(爆)だけど1人で観るのは良いけど、行きと帰りが寂しいじゃん?(笑)昼間だったら1人でも行く可能性有りだけど…笑
オーケストラなんて滅多に見えないからホント惜しいなぁって思うけど、ぶっちゃけ交通費とか現実的に考えると1ヶ月切ったし難しいなぁとね(苦笑)
(名古屋だったら1人だろうが確実に行くけどねi-229…ボソっ)

こんなことなら試験の事考えずに行く事にすりゃあよかったわ(爆)な~んてな。
2006-09-14 Thu 21:05 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
