日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日でさらば。

2006-09-22 Fri 19:56

最近日記をサボり気味なチェリーです(爆)

前のブログでは書いたことがあるんですが、家のパソコンが最近めっきり調子が悪くてフリーズばかりしてたので、いい加減買い換えなきゃダメかなぁと思い、先週の日曜日に母親と新パソコンを見に行ってきたんですが…

見に行っただけのつもりが、勢いでそのまま買ってしまいました(ハハハ)


で、明日にはそのパソコンに変わる予定なんです。ハイ。


と、言うことは今使ってるパソコンは触るのが今日がラストなんだなと。

約6~7年使ったので、それなりに愛着もあったりなかったり…

それでも一応…お世話になりましたって感じです(笑)

でもって新パソコンの画面のキレイさが楽しみです(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<新パソコン | ☆cherry☆ | 久々だけど…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
