日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新パソコン

2006-09-23 Sat 19:19

今日から新パソコンになりました。

まだまだ接続関係で問題が残ってるんですが、一応は使えるので一安心かな!?

ってか早速新パソでi Podの設定をし直そうと思ったら、またしても失敗してしまい、また音楽が聴けなくなってしまいました(爆)

どんだけ機械音痴なんだよ!!!

って自分で突っ込みたくなるほど自分の出来なさぶりに凹みます。

ってことでもう何をどうしたらいいのか分かんないので、しかも頼りの兄上が帰ってこないので、お店に持って行こうと思いました(ハハハ)

ついでにデジカメも直して貰ってきます。


ちなみにプリンタも新しくなったのですが、今のプリンタって凄いんだね~としみじみしちゃいました(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<無事直った~☆ | ☆cherry☆ | 今日でさらば。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
