日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

つかれた~

2006-09-28 Thu 20:06

今日いきなり残業になって、しかも本当に1部の人だけでのミーティングで、その呼ばれた面々が私以外結構上のポジションにいる社員の人(爆)

何ともまぁ気まずい×2

立場的に微妙な私はただひたすら他の人の話を聞いて時たま相槌をうつみたいな。

しかも話の限りだと、慣れ親しんだ場所から移動して仕事をしなきゃいけないらしいんだよなぁ

せっかく1人でもやれるようになってきただけに、今更、場所移動とか

ぶっちゃけ困ります。みたいな。

何かますます自分のモチベーションが下がっていくんだけど…。



☆話し変わって☆

気がついたらALvinoさんの名古屋ライブが終わっちゃいましたね。

結局行けずじまいで日にちだけが過ぎてしまったよ

LM.Cの方も行けないし、Angeloさんのツアーだけでも希望通り行きたいですわ。

でもねぇ…川崎だけはどうしても取れないんだけど!!!

まだ最後の希望は残ってるけど、可能性はかなり低いね

追加公演も一応は申し込んだけど、厳しいだろうなぁとね。

お願いだから私から楽しみを奪わないで!!みたいな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<留守番組~ | ☆cherry☆ | 無事直った~☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
