日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

留守番組~

2006-09-30 Sat 17:03

今日はキリトさんのシンフォニックコンサートですな。

私は散々悩んだ結果結局行くのをやめちゃいました(苦笑)

何か知らないけど、行けないと知った時は散々悔しがってたのに、いざ行ける事になったら逆に迷ってしまった自分がいまして…

多分欲しい物が手に入らないとしつこいくらい執着するのに、いざ手に入ると興味が失せるみたいな感覚にちかいんだよ(子供かよ!!)

何かそんな自分の感情の変化に戸惑いつつも結局は留守番組を選択しちゃったよ。おい。

今頃会場には相方さんとその相方さん(笑)、そんでもって大勢のキリターさんがいるんでしょうね。

素敵なコンサートになることを(まぁなるだろうが)地方から祈ってます(笑)

話し変わりますが、先ほど最後の砦的なe+の先行の結果が届いたんですが、またしても落選だった…

マジで悔しいよ!!

お願いだからzeppだけでも当選してくれ~





スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

<<予約完了☆ | ☆cherry☆ | つかれた~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。