日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

予約完了☆

2006-09-30 Sat 17:21

先ほどAngeloさんのデビューシングルとLM.Cのデビューシングルとkagrra,さんのDVDを予約してきました。

いつもなら同じとこでまとめて注文するんだけど、今回は2つに分かれてしまいました。

だってLM.Cの初回盤、オンラインだと予約の時点で完売してんだもん!!(爆)

取り扱ってるのが通常盤だけとかだよ凄いな。おい。

せっかく買うなら初回盤のがいいじゃん??

だからネットサーフィンしちゃったよ(笑)

結局Amazonではまだ予約できたから、そのまま2枚とも予約しましたけど。

取り扱い枚数が少ないのか、人気なのか(爆)は分かんないけど(まぁ後者でしょうけど…)、決まった時点で申し込みとかしとかないといけないんだと思っちゃった(苦笑)

相方さんに何か言われそうだけど(笑)、一応気になってはいるんでね。陰ながら応援していこうかなと


そういえば、今日買い物ついでにフールズと噂のSHOXXを買ってきました。
予想通りSHOXXがお似合いですなと(笑)

私的にはフールズのが好きな感じ。←何か予想以上にチェックしてないか??笑

Angeloさんの方は…何だか疲れが顔に出ているような…

ものすっごい余計なお世話だけど、めっちゃ目元の隈が気になります(爆)

日記読んでる感じだと楽しそうにやってるみたいだけど、人間歳には勝てないから…爆無理しないで欲しいなぁとね

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑

<<有り得ない!!!!!! | ☆cherry☆ | 留守番組~>>
この記事のコメント
ふふふ
LM.C予約しちゃったのねv-389
ついで好きになってくれても良くってよv-345
ちなみに、私もamazonで予約したわ(爆)
だって、買いに行くのが面倒…

私もフールズチェックしたけど、確かにお疲れ顔に見えるね。
ホントに疲れてたのかもしれないけど…
柳さんに、是非若々しく見えるメイクをお願いしたいv-21
2006-10-02 Mon 20:12 | URL | miru #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑
まぁ嫌いな感じじゃないしね~。

好きになるかは別として(笑)、応援くらいはしていこうと思いますよv-413

ってかアマゾンくらいしか取り扱ってないんだよね~i-183


柳マジックで是非とも若々しくしていただきたいね(笑)大人な感じもいいけど、たまには若々しくてもいいじゃない。みたいな(笑)
2006-10-02 Mon 20:37 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
