日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もうダメだ…

2006-10-03 Tue 19:15

あ~ホントにムカつく!!!!!!

しょっぱなからこんな出だしですみません

最近仕事のことでイライラが溜まって困ってます。

『落ち着け!!ここでキレたら全てダメになるぞ!!』と自分に言い聞かせて何とか我慢してるんですが、そろそろ我慢の限界に近づいてきてます(苦笑)

目上の方に対して腹が立つので余計にストレスたまりますわ。

自分でも、まだまだ子供だな~と思うくらいすぐにイラっとしてしまうんで自己嫌悪に陥るときも結構あるんです。

だけど、「あなたも結構無茶なこと言ってますよ??」って言いたくなるくらい無茶なこと言ってる時あるんだよね

環境が変わってから妙に落ち着かないし、嫌な事ばっかり考えちゃうわ

学生のときは学生のときで色々悩みとかもあったし、大変だったと思うけど、社会人になってからはもっと大変だなと思うし、何だか学生の頃の悩みがちっぽけに思えるから不思議だよね~(しみじみ)

話脱線した気もするけど…取り敢えずストレス解消に早くライブに行きたいと思う今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<特別な日 | ☆cherry☆ | 有り得ない!!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
