日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そういえば

2006-10-10 Tue 21:27

日記しばらく更新できないかも…とか言いつつ、もう更新してるや(あは)

そういえば今朝?見た夢にキリトさんが出てきたの(笑)

シチュエーションはありえない学校で(もう社会人なので)、私はなぜか中学生くらいになってて、その担任がキリトさんだった(爆)

で、何かよく分かんないけど、私は友達数人と授業中に本屋みたいなとこに行ってて、集合時間に遅れたの。

そしたら私たちを心配して探してたクラスメイト達が私たちを見つけて、その後キリトさんが私達の前にきたんだけど、その顔がめっちゃ笑顔なの(笑)でも、顔は笑顔なんだけど声は怒ってるから迫力満点なのよ。

しかもその怒られた瞬間に目が覚めたという何とも複雑な夢でした(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<な~んだ。 | ☆cherry☆ | もしかしたら…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
