日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

な~んだ。

2006-10-11 Wed 10:28

先ほど回線工事の方がうちに来て工事をするのかとかモデムの取り付けとかをやってもらったんですが、工事をしなくても大丈夫らしく取り付けだけで終わりました。

なので、今のところネットがつながらないとかそんな心配は必要なかったらしい(苦笑)


会社を有休まで取ったのにあんなに呆気なく終わるとは…って感じでしたが、会社を休んだおかげでゆっくり寝ることが出来たのでまぁよかったかな~みたいな(笑)

最近会社のほうが色々あって忙しいのでちょうどいいんですがね。

多少(仕事のことが)気にはなるんだけど…ね…。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<ついつい買っちゃったよ。 | ☆cherry☆ | そういえば>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
