日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

無題

2007-02-25 Sun 04:46

実はこの前(23日)、正社員になるための試験を受けたんです。

それまでに何日かは嫌いな数学を必死で勉強していざ試験に臨んだんだけど…

自分の中で100%の力を出せなかったことがかなり悔しいです。

緊張は当たり前にするんだけど、時間配分がちゃんとできなかったから、終わった後で自分の不甲斐なさに本当に情けないというか…悔しい気持ちでイッパイになっちゃって。

恥ずかしい話なんですが、家に帰った後親と話していた時、余りの悔しさに泣けてきました。

今まで2回受けてきて、2回ともダメだったので、今回が最後のチャンスだったんです。

前の2回はぶっちゃけ本当にやる気がなくて、自分でも試験ギリギリまで『受けたくない』って気持ちしかなかったから落ちたときショックではあったけど、どこかで平気な気持ちだったんだけど、今回はやっと気持ちの整理も出来て、本気で『社員になりたい』って気持ちになれたんですね。

だからこそ終わった後の悔しさが今まで以上にあふれてきちゃって…ホント今まさに不安でイッパイなんです。

終わったことはもう元には戻せないし、後悔したって仕方ないことだから、前向きに考えなきゃいけないんですけど、1人でぼ~っとしてるとどうしても不安な気持ちが出てきちゃって…

もう今は結果が出るのが怖いです。

なるようにしかならないからいい方向に考えてはいるんですけどね。。。。。

ホントここまで怖いなぁと思ったのは高校受験以来です(苦笑)

あと1週間ほどこの不安と緊張を背負って仕事しなきゃいけないのが…もう自分がおかしくなりそうで…かなりキツイです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | top↑

| ☆cherry☆ |
