日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

結果

2007-03-06 Tue 10:30

が出ました。(試験の)

残念ながらダメでした。

正直かなり悔しいです。

明日上司と話して、先のことを決める予定ですが、ぶっちゃけ辞めたくないので心中複雑です。

だって別に好きで辞めるわけじゃないし。ただ試験したらそれが会社の望むラインじゃなかった。ただそれだけ。

だけど仕方ないと言ったら仕方ないのも事実。

自分の努力が足りなかったんだろうし、今の会社の状況を考えたらシビアになるのも分からんでもないし…

でも…悔しいわ…(苦笑)

あんなに会社のために働いてきたのによぉ…って感じで。
別窓 | 日常 | top↑

| ☆cherry☆ |
