日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

春だねぇ…

2008-04-06 Sun 11:21
昨日、美容院に行く道中で桜がかなりキレイに咲いてました。

キレイすぎて写メとか撮りたかったけど、電車の中でしかも結構人がいたのであきらめました。

ただねぇ…何だか私、今年から花粉症らしき症状が出始めたんです(泣)

今までなった事がないから正直認めたくないんですが(笑)、異様に涙が止まらないし、若干鼻もムズムズするんですよね~(凹)

明日違う用事で病院に行くつもりなのでついでに聞いてみようかなぁって思ってみたり…はぁ…

結構ショック…涙が止まらないせいで…

化粧が全然出来ないんだよ!!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | top↑

| ☆cherry☆ |
