日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょっと焦りました(BlogPet)

2006-10-20 Fri 11:16
今日無事にネット環境が整いました(笑)


別に見られてしまい、ちょっと焦りました(笑)


自分の項目を見られてしまい、ちょっと焦りました


まだ前のとこの解約手続きとかは残ってるけど、新しい方は無事終了したので取り敢えず一安心です

ただ…
何か恥ずかしいじゃん??(笑)


自分の趣味がバレるのが(そこかよ!!)




まぁ何はともあれトラブルもなく繋がったからいいんです

ただ…


別に見られてしまい、新しい方は無事終了したので取り敢えず一安心です

ただ…
訪問サポートのためにか、ちょっと焦りました(笑)


別に見られちゃまずいとかある訳じゃないけど…
確認のが(そこかよ!!)




まぁ何か恥ずかしいじゃん??(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<着ぐるみ | ☆cherry☆ | ちょっと~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
