日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

抽選結果

2008-04-08 Tue 20:04

Angeloさんのツアーの抽選結果がきてますが、取りあえず地元名古屋は取れてました~

横浜はまだ抽選中らしいです(何故?)

まぁ正直なところ嬉しい反面、金欠過ぎてちょっと厳しいのも本音です(爆)

だったら行く本数減らせよ!!って感じなんですが…ぶっちゃけ発表されて、相方さんにメールしてる時点ではそこまで深く考えてなかったのよね(苦笑)

後々になって『あれ~ちょっと選択を誤ったんじゃないか(汗)??』と本気で心配になってきた訳です(爆)

今月、よく考えたら車の保険とか払わなきゃいけないんですよね~。

そうすると結構出費重なるのよね~みたいな。

今月から今後のことを考えて貯金とかもしなきゃ!!って思ってた矢先に出費かい!!みたいな。

ホント出費が重なるときって重なるんだよね…(苦笑)




ライブはめちゃくちゃ行きたいけど、今後はもう少し計画性をもって行動しようと思います(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | top↑

| ☆cherry☆ |
