日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

GW

2008-05-04 Sun 12:44

気が付けばもう5月だよ。

最近異様に月日の流れが早く感じるんすけど…歳とったってことか?(笑)

GWは家でゴロゴロするつもりが、何だかんだ言ってちょこちょこ出掛けてるし。

あっ!この前、初のコブクロライブに行ってきました♪

やっぱり生の音楽はいいなぁと改めて感じたよ。うん。

意外にMCがかなり笑えて最高だったし(笑)

ホント、いい意味で鳥肌たった。

話し変わって…

最近久々にDSやってますよ。しかも1年ぶりくらいの『どうぶつの森』を(笑)

久々過ぎて、森中草だらけ(爆)

家の中もGだらけ(爆)

とりあえず地道に借金返すことから始めましたよ(笑)←ゲーム内でね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | top↑

| ☆cherry☆ |
