日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

とくダネ

2009-07-01 Wed 14:42
今日会社をたまたま休んでたんですが、これほどまでナイスタイミングで有休使った自分に『良くやった』と褒めたいと思ったことはないね。(大げさ)


前置きはさて置き、前日に明日が休みだとテンションが上がり、夜中の2時過ぎ近くまで起きてたくせに、とくダネ見たさに頑張って7時半ごろに起きました。


で、肝心のとくダネの感想なんですけど…


忙しいスケジュールの中、朝早いのに完璧な仕事をしていた彼らに拍手だね


ってか、司会のアナさんの『皆さん仲がいい~』の流れから、なんで『この中で1番ダンス(踊り)が上手いのは~』な質問にいくんですか??????(笑)

かなり疑問だし。



あとさぁ~a-naitonで名古屋来ないのは分かってるし、言わないと勘違いする人もいるかもだから、言うのは構わないけど…


そこまで強調して言わなくてもいいんじゃないっすかね??(苦笑)

ってくらい強調してた気がするのは私だけ?(笑)

何だか地元民からしたらちょっくら切ない気持ちになったよ。


まぁそんなとこ気にしてるの私だけだね。きっと。



あ!!そういえばジュンスの名前が『ジェンス』になってたんだけど…(爆笑)


前にフレンドパークのHPでもユチョンの名前が『コチョン』になってて笑ってしまったけど…


悲しいね…何か(笑)


スポンサーサイト
別窓 | トン関連 | コメント:0 | top↑

<<Mステ&音楽戦士 | ☆cherry☆ | お買い物~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
