日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Mステ&音楽戦士

2009-07-04 Sat 10:03
昨日のMステ&音楽戦士は、なかなか楽しかった~♪


過去にまだ東方神起にそこまで関心がなかった時に見たMステでの悲しいほどの扱いに『あんな扱いでいいんすか!?』と思ってたような記憶が一瞬蘇りましたが…(苦笑)



当日に、会社で同僚のKちゃん(ジュンスペン)と『MステではあのPVの黒衣装で出て欲しいよね!!!!絶対黒のがかっこよさUPだよ!!』と熱く語ってたんですが…



番組始まって、アーティストさんが次々紹介されて~

ついに登場

Mステ



出てきたメンバーの衣装…………黒!!!!!キタ―(°∀°)―!!!!!!




まさか、願いが届くとは…ってくらいマジで嬉しかった
嬉しすぎてすぐさまKちゃんにメールしたもんね(笑)



でもって、トークはあるのかしら??とドキドキしていたら、ユチョンが福山さんのとこで話してたし、まさかのジュンスのおやじギャグ炸裂(笑)

ってか、トークの座り位置見て『まさか…』とは思ったけど。

母(ゆちょ&ちゃみぺん?)と二人で話を振ってもらったユチョン見て『よかったね~!!!』と大はしゃぎしました



因みに嵐のトークのときの後ろに映ったユチョンとジュンスが可愛いくてカッコイイなぁと思ってました
Mステ2





でもって、音楽戦士の方もかなり笑いました

連想ゲームで全く揃える気のないユチョンとジュンス&ユノ(笑)

さらには、古今東西ゲームで『好きな日本の食べ物』で絶対に『枝豆』と『ひつまぶし』と言うと簡単に予想ついた展開(笑)


もう面白すぎて疲れたよ。私(爆)
スポンサーサイト
別窓 | トン関連 | コメント:0 | top↑

<<今頃… | ☆cherry☆ | とくダネ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
