日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何だよ~

2009-07-05 Sun 17:28

今朝気がついたんですけど…わたくしの右腕…何か赤くブツブツ出来てますけど!!!!(死)

何これ!!!!!

かなりキモイし(爆)

そういえば昨日から腕痒かったような…










そういえば今日の中スポにドーム公演のこと載ってたね~。

やっぱりソロ曲やったのね!!めっちゃうらやましす。

ぜひとも参加できなかった人の為に、ノーカット(ココ重要)でのDVD発売にしてください。(切実)ホント。

もう予約はバッチリしたから、お願いしますね!!(笑)



…ココ↓から話変わりますが…

ちょっと前、我が家に1歳8ヶ月の姪っ子がお泊りに来てたとき、何気なくトンの『風船』のMVを流してたら…

曲がかかって(着グルミ)メンバー登場した瞬間、姪っ子の顔がぱぁ~っと笑顔になり、暫くしたら一緒に踊りだしました(笑)

やるな~東方神起(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<無事到着~♪ | ☆cherry☆ | 今頃…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
