日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

無事到着~♪

2009-07-08 Wed 19:34
つい最近予約しておいた、『東方神起 Selection for Piano ~Stand by U~』が今さっき届きました

ピアノソロ 東方神起 Selection for Piano ~Stand by U~ピアノソロ 東方神起 Selection for Piano ~Stand by U~
(2009/07/06)
内田 美雪、

商品詳細を見る


発売が決まった時点で『こりゃ買うっきゃないでしょ!!』と思い、すぐさま買い物カートに入れてました。

正直ピアノは弾けないのよ?(ダメじゃん)私はエレクトーン専門なんで。

でも、エレクトーンの楽譜でこんなバラード集みたいな素敵な楽譜無いし、ど~しても弾きたいと思ってた曲がこんなにもたくさん収録されてるなんて…そりゃあピアノだろうがなんだろうが買うでしょ?(笑)


まぁ…コードは書いてあるし、楽譜は一応(一応て…)読めるし、弾けないことはないだろう。多分…


ってか、選曲かなりいい感じだよね

全部良いけど、個人的に『I'll be there』とか『Love in the Ice』とか『Bolero』とか…あげてったらキリが無いけど(笑)その辺りが特に嬉しい


あとは、何と言っても楽譜なのにカラー写真の多さと、何故かメンバーのプロフィール(これいるの?笑)と、Discographyとか歌詞とか内容盛り沢山なのがいいね



兎にも角にも…


折角買ったんで弾けるよう頑張るぞ!!(出来ないくせにやる気だけは十分)
スポンサーサイト
別窓 | トン関連 | コメント:0 | top↑

<<遅ればせながら… | ☆cherry☆ | 何だよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
