日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大阪エイネ1日目☆

2009-08-30 Sun 20:50
初のエイネでしかも遠征。

どんな感じか全く以ってわからない状態で、取り敢えず経験者の方の『水分補給は忘れずに!!』を頭に叩き込んで行ってきました(笑)


昼の12時開場だったので、朝早くの新幹線でいざ大阪へ。


10時前には新大阪に着いて、取り敢えずキャリーバックをホテルに預けに行きつつ、そのまま朝食兼昼食を取りに、近くのカフェへ。


その後、11時前には会場に行かないとヤバイよね的な感じで、急いで長居スタジアムまで~。


着いてビックリ!!すでに周りには人・人・人


取り合えず、入り口にて撮影。
夏7


何だかお祭り気分で、浮かれ気分のまま、ファンクラブブースのある会場に行き、追加で㌧バックと光るウチワ、念のための(実際いらなかったけどね…)レインコートを購入。

夏

ってか、グッズ売り場の中で1番広くスペースを占めてたの㌧ですね!!やっぱ凄いね!!

夏5


で、一緒に行ったKちゃんと、モバイルサイト&ファンクラブブースの大抽選会に並んで、2回ともハズし(笑)、何故かそのままアーティストカードを買うのをすっかり忘れ、メイン会場のほうに向かって歩いていってしまった為、仕方ないので先に『Love in the ICE』パッピンスをGETすべく、列に並びに行きました。


で…1時間ちょい並んでGETいたしました~☆

夏3

夏2

ぶっちゃけお値段はちょいとお高い気もしなくもないけど(笑)、ちょうど喉もカラカラだったし水分欲しかったしで、めちゃくちゃ美味しく頂けました♪
で、もう一度ファンクラブブースに行って、またしてもめちゃくちゃ並んで、アーティストカードを購入。


その後、折角なので、BeeTVのブースに行ってまた抽選。

何も考えなしに抽選したら、何とB賞だったらしい

GetAttachment.jpg
↑のイヤホン?が貰えちゃったよ


その後、いい加減メイン会場内に入らないとね~的な感じで会場入り。

もう既にライブ自体は始まっていたので、何組か見逃してるんだけどね


私達が会場入りした時には既に4組目(確か…)の『GIRL NEXT DOOR』だったかな?

席について、荷物を置いて一息ついたあと、取り合えずライブ観賞。

とにかく自分らの1番の目的は㌧なので(笑)、この日のために購入した双眼鏡でガン見してみる。


Kちゃん『かなりヤバイ!!めちゃくちゃ見える!!』

私『ホントだ!!これならばっちりだね!!細かいとこは見えないにしても、誰かは判別つくね☆』

的なライブとは関係ない会話をしつつ(爆)、ガルネクライブをちょっとだけ体感。

自分が知ってる曲は気がついたら終わっていたので、あんまりよく分からないうちにライブが終わっちゃったのがちょっと残念だったけども…ボーカルの子がテレビで見たまま可愛らしい子だった~




長くなるので後半はまたあとで…
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

<<エイネ1日目の続き☆ | ☆cherry☆ | ついに…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
