日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ついに買ってしまったよ

2009-09-18 Fri 21:36
電子辞書を。

前から欲しいなぁ~とは思ってたんだけど、自分の欲しい機能(言語)のを買おうと思うと、意外とお値段もするし、買ったあとに使いこなすことなくお蔵入りしてしまうともったいないしなぁ…と、なかなか手を出せなかったんですが、最近とあるお勉強(まぁ…韓国語なんですけどね/笑)をするにあたって、やっぱり母の持ってる電子辞書では限度があるなぁと。(←母の電子辞書をたまに借りてたので)


迷って迷って、色んなサイトで価格を見て、機能を見て、最終的に購入することにしたしたのが↓のやつ。

CASIO Ex-word 電子辞書 XD-SF7600 音声対応 54コンテンツ 韓国語モデル 5.3型液晶クイックパレット付きCASIO Ex-word 電子辞書 XD-SF7600 音声対応 54コンテンツ 韓国語モデル 5.3型液晶クイックパレット付き
(2009/02/20)
カシオ

商品詳細を見る


もともとはこのタイプの1個前のを買うつもりでいたんだけど、自分の希望価格くらいでだと、こっちのタイプのを思い切って買ったほうがいいような気がしたのと、前のタイプのは在庫自体が無い感じだだったので、もう奮発して↑のやつを購入することにしました(苦笑)


取り合えず購入したからには、届いたらがっつり元は取る勢いで活用します(貧乏性)。

使い勝手とかイマイチ分かんないけど、初心者が使用するには十分すぎるくらいなんじゃなかろうか!と思ってます。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<連休突入~☆ | ☆cherry☆ | グルーミーGet☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
