日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

快適ネット生活

2009-09-21 Mon 19:25

今日、PCを購入してから初めて、メンテナンスに持って行きました。

購入してから3年ほど経過してますが、今まで面倒でほったらかしにしてました(汗)

おかげで、めちゃくちゃ重く不快適なネット生活を3年ほど送ってました(爆)

我が家のPCちゃん、よくココまで耐えてくれたよね…的な。

メモリー以上に使用していたらしく(殴)、もう容量を増やすかしないと『重いままだ』と、店員さんに言われてしまったので、金欠なのにも関わらず、メモリー増量?してもらいました。


メモリー増やしたらめちゃくちゃ快適になったよ!!(当たり前)


でも…1個謎なのが、家でPCを繋げたときに、ネットは無線ランでやってるんだけど、昨日まで(確か)挿してたトコに挿しても動かなくて、違うとこ(多分)に挿すとネット繋がるんだけど…(なんで??)


PCのこと詳しくないから、このままでいいのかすら分かんねぇ…(爆)


仕方ない…暫く放置して、近々家に帰ってきたときに兄に聞こ。(何の為の点検だったんだよ…)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<届きました。 | ☆cherry☆ | 連休突入~☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
