日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

PIERROTの曲

2006-10-24 Tue 20:31

最近無性にPIERROTさんの曲を聴きたくなる時があります。

その中でも特に『THE LAST CRY IN HADES [NOT GUILTY]』が。

あの時のアルバム中心のライブは、よく分かんないけど未だに鮮明に覚えてる。(MCとかはさすがに覚えてないけど;)

キリトさんが真っ赤な頭で白いカラコンで、他のメンバーも全身エナメル衣装で(笑)、とにかくビジュアルは凄かったなぁと。

でもってあのアルバム聴いてると1曲目のGUILTYの演奏シーンが異様に蘇甦って来るから不思議。。。あと不謹慎な恋とかのアイさんのコーラスとかも(笑)

特別思い入れがあるわけじゃないのにホント不思議だよね~。


話はそれちゃったけど、『NOT GUILTY』は普通にやばいわ。さっきDVD観たくなって(ライブで演奏してる↑のを聴きたくなったから)観始めたんだけど、聴いてるうちに勝手に涙出てくるんだもん(苦笑)

あの曲以外は平気なのに…あれだけはどうもまだダメみたいですわ。

すっごい好きだから余計ダメなのかしら…?

でも聴きたいから聴いてしまうんだけどさ

ちょっと矛盾してるね(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

<<凹む~ | ☆cherry☆ | やべっ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
