日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

連休最終日

2009-10-12 Mon 14:56
長かったような短かったようなプチ連休が今日で最終日。


休みの殆どは家でダラダラ過ごしてました(苦笑)


昨日はお友達と秋物を買いに出かけて、久々に満足×2☆


秋物は着る時期が少ないので、そんなに買わないんですけど、今回は秋から冬にかけて着れそう(使えそう)な物ばかり買ったのでまぁいっかな~って感じです。はい。


流行のものはお手ごろ価格なのしか買わないようにしてますけど、お店で可愛くディスプレイされてるの見ると、『あれも可愛いこれも可愛い』ってなっちゃいますね~(笑)


取り合えず今回はスタッズ付きカーデ、ロンT×3、レースミニスカート、カットソー、タイツとレギンス×6(買いすぎ?笑)以上!


スタッズ付きカーデはEGOISTの何だけど、これは一緒に居た、お友達Kちゃんも気に入ってお揃い(笑)着てみるとピタッと体にフィットしてシルエットがキレイでいい感じなの。


ロンTは会社兼ウチ用に購入。会社で着るからラメとか付いてないのがいいんだけど、やっぱ折角買うならシンプルで可愛いのが良いので、moussyで2枚購入


今回は自分の欲しい物を大体予算内で買えたので満足


ただ…ウチに帰って母に見せてたら『可愛いけど、同じ色の服ばっかだねぇ~』なんてつっ込まれた。


確かに…


買ったもの見るとカラータイツ(ブルーとパープル)とレースミニスカート(淡いピンク)以外は全て、白、黒、グレー


まぁ仕方ない。(何が?)


基本的にモノトーンが好きな私は、お店に行って目に付くのが基本↑の色の服ばかり。


たま~にカラフルな色の服も買うけど(春夏のが多いかな)、秋冬はどうしてもモノトーンに寄りがち。
そんな中に色を入れるように最近は意識してますけど。


ファッションは大好きなので、もうちょっと自分の個性が出るようにしたいな~って思う今日この頃。


変な〆だこと。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<もうすぐ | ☆cherry☆ | バッサリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
