日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何故そうなる…

2009-12-14 Mon 12:05
土曜日から我が家にお泊まりに来てる、2歳の姪っ子が日に日に言葉を覚えていってるんですが、最近私の洗脳のおかげで(笑)、トンメンバーの名前と顔を覚えました(^^)d


今のところ完璧なのは『ユチョン』(さすが!!)どんな髪型だろうが、彼だけは間違えない(笑)


ただし…ユチョンが何をしている人なのかはイマイチわかってない(当たり前)らしく、どうやら私の知り合いだと思ってるらしい(爆)


そんな姪っ子が今日放った言葉が…



『◯◯ちゃん(←私の名前)ユチョンのとこ行くの?』です(爆)




彼女は最近お着替えするのが嫌らしく、今日もウチの母がお着替えさせようとしてたら、2階に上がろうとした私の足にしがみついてきたので、私が『◯◯ちゃんも着替えてくるから、△△(←姪の名前)も着替えようね☆』と言った瞬間に↑の言葉を口にしました(笑)


その後、母が一言…


『もう△△の中では◯◯ちゃん=ユチョンになってるんだわ(笑)』


どうやら洗脳の仕方を間違えてしまったようです…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<きれいな空 | ☆cherry☆ | 気づいたら師走…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
