日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

感謝

2009-12-28 Mon 18:26
今日たまたま買い物に出かけてて、ある意味とても大切なものを落としていたのに全く気が付いてなかったんですが(爆)、今さっきとある場所から連絡が来て、その落し物をわざわざ届けてくれた親切な方がいました。

届けてくれた方のお名前も教えてもらったので、近々そこに行くことがあったらその方に御礼をいいたいなぁと思ってます。


自分でもなんで落としたことに気づかなかったのか…めちゃめちゃ謎ですし、ホント馬鹿だなと自分が情けなくなりましたが、届けてくれた方の親切な行動に本当に感謝してます。

ここをその方が見てるわけではないのですが、拾って届けてくれたIさん本当に本当にありがとうございました。



別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<新年 | ☆cherry☆ | きれいな空>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
