日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

急に思い立って

2010-01-31 Sun 15:32
無性に本が読みたくなったので、さきほど本屋に行って3冊の文庫本と2冊の音楽雑誌と漫画1冊(笑)を買ってきました。


ただ、前日に調べておいた欲しい本があまり置いてなかったので、結局他の本はAmazonで注文しちゃったんですけどね…


もともと本を読むのは好きなんですけど、読もうと思わないと中々読み始めない性格なもので…あんまり『毎日読書してます』的な人間ではないんですよね~。


まぁ…でもせっかく、珍しく本を大量購入したので、順番に読んでいこうと思います。



そういえば、母が『映画観たけど、せっかくだしマイケルのDVD買おうかな~』と言ってたので、『注文してあげるからブルーレイの方買いなよ!!』と諭し(笑)、母に買ってもらうことにしました


相方のmiruさんが買ってたので借りようと思ってましたが(笑)、我が家も手に入りました。(私事)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<すっごいタイミング | ☆cherry☆ | 完成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
