日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

届いた~

2010-02-06 Sat 14:24
2010020614080000.jpg
ぼーっと読書してたら佐川急便が来て、『何かなぁ~!?何か頼んだっけ?』なんて思ってたら、AngeloさんのカウントダウンライブのDVDが届きました(^O^)

すっかり忘れてたので(爆)意外と早くきたのにビックリしました☆



あと今日は東方神起のカリスマリーダー・ユノの誕生日♪


誕生日おめでとう。


年下なのに私よりも何百倍も立派な素敵な素晴らしい貴方が、幸せな1年を過ごせるように心から祈ってます。




(たまには真面目に書いてみた。)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<やっぱりいいわぁ~ | ☆cherry☆ | すっごいタイミング>>
この記事のコメント
ほぉ
カリスマ?リーダー

HAPPY BIRTHDAY*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*


いまだにリーダーの顔が覚えれない・・・(´ε`;)ウーン…
2010-02-07 Sun 00:03 | URL | miru #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑
Re: ほぉ
ダンスにかけてはメンバー1だよ!!もうカリスマ炸裂だわv-238

そろそろメンバーの名前と顔を一致させてください(笑)
2010-02-07 Sun 18:02 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
