日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2010-02-23 Tue 19:05
今日はついに例の雑誌の発売日でしたね。


前回のJJの時も普通に近所のコンビニでゲットしてたんですけど、なかには発売日に買えなかった方もいるくらいの売り上げだったので、今回も早く買いに行かないと手に入らないんじゃないか…と

発売日、早朝6時前に通勤途中のコンビニに買いに行ってきました。


まぁ…会社に行くのに、いつもより10分くらい早く家を出ただけなんだけどさ(笑)


今週が早出勤でよかったぜ。ふぅ…。


おかげで、その某コンビニでは間違いなく1番ノリの雑誌購入者になったに違いない。(そりゃそうだ)

私がコンビニ入った時、…私だけ。店員…2名(男女)。って感じで、とてつもなく気まずい感じだったけど…

しかも『ViVi』2冊(友達の分も)、『Ray』1冊に加えて、明日が発売日とされてる、ジュンスが載ってる男性誌『smart』まで売ってたもんだから、合計4冊の雑誌だ・けを抱えてレジに行ったからね?本屋でもあるまいコンビニで(笑)


お客さんが私しかいないおかげで、ある意味気兼ねなく買えたっちゃあ買えたのかもだけどさ。


中は帰宅後すぐに見たんですけど…


マジでいい感じの写真ばっかりでとっても素敵なメンバーがたくさん載っておりました

今回は張りきって早朝から買いに行った甲斐あったなって感じでした(笑)
スポンサーサイト
別窓 | トン関連 | コメント:0 | top↑

<<ハピバ☆ | ☆cherry☆ | ヤバっ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
