日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

幸せでした…

2010-02-27 Sat 12:28
昨日の夢のような時間がもう一度戻ってきて欲しいと思ってしまうくらいです


Angelo Tour 2010 『SEARCH THE LIGHTWAVE』 in 名古屋 中京大学文化市民会館 プルニエホール

一週間前くらいに相方さんから奇跡の神席チケットが取れたとの連絡が入り、それから毎日のようにドキドキそわそわしてたチェリーさん。

26日を迎えるまでは絶対に死ねない(笑)と毎日自分に言い聞かせてました。


で、ついにきたわけです。この日が(笑)


グッズのチョコを買うために早めに会場で相方さんと合流。2人とも興奮と緊張でいつもよりも変なテンション
もうどうしたらいいか分からない状態(笑)

取り合えずチョコをゲットして、会場から離れちょっと早い夕飯を食べに行きました。


ご飯食べてるときは緊張から逃れたい為か、あえてライブ(Angelo)の話にふれない2人(爆)


でも、『そろそろ会場に行かなきゃね…』な時間になり…

『あのさ、今更なんだけど、ウチラの前に誰か座るよね??まさか席つぶれて最前じゃないよね…??(笑)1クッションあった方が何だか安心するよね…(笑)』

『ファンになって10年くらい経って、今まで待ちに待った神席だけど、いざ自分の元にそのチケが来るとどうしていいのか分からないよね?(苦笑)寧ろこの時間で止まってて欲しい(爆)』などと、贅沢なことを口走りだす始末。


会場に着いて、いざ中に入ったときも、席分かってんのにチケットと一々照らし合わせ、自分の席を見つけた瞬間…


一瞬…時が止まりました。


やっぱりと言うのか…まさかと言うのか…

1列目がつぶれて、2列目が最前になってた!!!!!!

あ~ヤバイ…やばい…×100000…



会場内に入ってから、座席分かってるのにも関わらず、チケットと照らし合わせて確認してみたり、無駄に変なテンションで終始『ヤバイ!!』とか『どうしよう』とか同じセリフを何度も繰り返す変な2人組み。


でも、そんなの私達だけじゃなかった(笑)


私の隣の席の人達も結構緊張してたみたいで、何故か同じタイミングで『ふぁ~』と何とも気の抜けた為息ついてたからね(笑)見ず知らずの人達だけど、思わず顔見合わせて爆笑してしまったさ。

そのため息で瞬時に同士になったような気がしたのはココだけの話…(笑)




と、ここまでまじめにレポ書いてたわけなんですが、さっきからこの先に進もうとすると、フリーズしてまして(爆)
ぶっちゃけイライラしてきたので、ちょっとライブ本編はまた後ほど書きます…はぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

<<夢の時間 | ☆cherry☆ | ハピバ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
