日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夢の時間

2010-02-27 Sat 19:47
1回で書き上げようと思ったのに、フリーズと言うとんだ邪魔が入り、2回に亘ってしまったよ(泣)


もうね…実はここまで珍しくレポ書いてるんだけど、正直ライブ本編を覚えてないのよ!!幸せすぎて(笑)


メンバーが登場したくらいから、さっきまでの緊張はどこへやら?ってくらいの変貌振りで、とにかく…

『もう2度とこんなチャンスはないかもだから目に焼き付けなきゃ!!』とか

『こんなに近くにいるけど全然実感湧かないよ~』とか

『ってかどこ(誰)見ればいいのよ!!』とか


ほんの一瞬で頭の中はそんなことでいっぱいになってた気がする(笑)



そんなことを思いつつも、最前を満喫しようと心に誓い必死でメンバーの名前を叫ぶ、叫ぶ。


因みに余談だけど…間違いなく今回ばかりは目が合ったといってもいいですよね??(笑)←聞くな

ただ、KOHTAさんには何故かこっちが見て目が合うと瞬時にそらされる気がしたんだけど(爆笑)

私達そんなに見てましたか?(笑)


キリトさんは多分曲中に何回か見てくれてたはず!!笑

でもね…なんて言うか…目の前で止まってくれるのは何故か…

ヘドバン中のみ(爆笑)

『ヘドバンしたいけど、お兄ちゃんここ(目の前)にいるから見たい…でも今顔上げたら絶対顔ヤバイ!!』

そんなどうしようもない気持ちに何回かさせられたんすけど!?

何か上手いことお兄に振り回されてた気がする(笑)この子悪魔め!!



あ!!そういえば、お兄が通り過ぎるたびにフワァっといい匂いした気がするのは、私の気のせいですか?(笑)


ここからは、曲順とかまったく覚えてないから覚えてることを箇条書きしとく。

・キリトさんの服は今回ノースリーブ(か、タンクトップ)だった。

・トールさん下手で勢いあまってピック落とす。

・コータさんめっっちゃ汗かいてた(笑)

・タケオさん近くで見ても遠くで見ても素敵

・キリトさんたまにベロ出してて何かエロかった(笑)

・メンバーが前に出てくるたび(主に村田兄弟)どっち見ればいいのか混乱した(笑)

・マルチの時お兄ちゃん客に尻向けて男爵と弟に愛を唄ってた(笑)



まだまだいろんなこと感じたし、あったはずなんだけど、とにかく贅沢&幸せな空間で、上手く言葉に出来ないんだよ。

また思い出したら追加するかもだけど。もうダメだ。


とにかく…

幸せな時間をありがとう!!

おかげでこの先にまた希望が持てたし、嫌なことも忘れて純粋にライブ楽しめた。

1歩前に進む勇気をもらえたよ。


スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:1 | top↑

<<恒例の | ☆cherry☆ | 幸せでした…>>
この記事のコメント
おっと
いつになくレポってますね(* ̄ー ̄)

>私達そんなに見てましたか?(笑)
多分コータのこと見つめまくってたんだろうねw

>・キリトさんたまにベロ出してて何かエ ロかった(笑)
そうそう!私もそれ思ったww
エ ロ可愛い(*´Д`)ムハ


今も最前いたのが夢みたいだけど
本当に幸せだったなぁー

全てを忘れて全力で暴れたLIVEだった!i-237
2010-02-28 Sun 00:35 | URL | miru #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
