日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

私の気持ち

2010-04-04 Sun 17:32
昨日は、会社の仲の良い4人で最近恒例化してる集まり会でした。

初めてイチゴ狩りに行って、1人の子のお宅にお邪魔し、東方神起や関ジャニのDVD鑑賞会をやって、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしてた最中に突然のメール。

初めは信じられない気持ちでいっぱいで気持ちが一気に奈落へと落ちてしまったんですが、1人じゃない状況で何とかテンションを持ち直し、我が家に帰宅。

一夜明けて冷静になって考えた私の今の気持ちを文章書くのが苦手ながらここに書こうと思います。
正直、『ついに公式の文章が出てしまったか…でも…こうなることは多少なりと覚悟できてたよ。』と。

思ったよりも冷静な自分にビックリしました。

やっぱり、1度(違うアーティストだけど)悲しくて辛い状況を味わったからかな?意外と精神的に強くなってるんだね。

上手く言えないけど…どんなに苦しくても、どんなに悲しくても、現実としてこうやって発表されてしまったからには、それを受け止めて前に進むしかないんだよね。

さらには『活動休止』って公に出たけど、ぶっちゃけ事実上はそんな状態だったし、エイベも1企業としてはズルズルとこの問題を先のばしにしていくわけにはいかないよね…見捨てるわけじゃないけど、どこかで区切らないと。

だからと言って、もちろん私は諦めてないし、また彼らが5人そろって笑顔で帰ってこれるよう、精一杯応援していくつもり。



う~ん…言いたいことはいっぱいあるのに書けない自分がもどかしいよ。



何ていうのかな…

私が彼らに興味をもったのは丁度1年前くらいで、テレビで彼らが心をこめて歌ってる姿に感動して、気が付いたら彼らのCDいっぱい買ってた。

それと同時に彼らのダンスに魅了されて、もう抜け出せないとこまで嵌ってる自分がいたんだよね(笑)

彼らの姿を生で見たのは去年のエイネ。

あんなにも色んな意味でドキドキ興奮したライブは久しぶりだったよ(笑)

米粒くらいの彼らで、正直記憶も薄れてしまうぐらいのライブだったけど、それでも彼らをこの目で1度は目に焼き付けることができて幸せです。



問題が解決しなければ(暫くは)5人でそろった姿は見えないんだね。

すっごく×100000000000…寂しいけど、私はそれまで個々の活動を見守ってるよ。


あんなにも素晴らしいアーティスト『東方神起』が無くなるのは勿体無いとしか言いようがない。


こんなこと言いたくはないけど…あえて毒を吐くなら…

こんなになってもまだ頑なに自分達の利益のことばかり気にして何やってんだよ!!バカじゃないのか!!!と思う。←彼らのことじゃないよ。

今すぐにでも海を渡って怒鳴り込みに行きたいくらい。


本人達が(万が一にでも)望んでいるのなら、きっともっと早くこうなってただろうし、直接話してくれていたと。私は思うんだよね。

本人達が何かしたくてもどうしようもないくらいなんだよ。きっと。

そう思わないと(言い聞かせないと)私も正直滅入りそうなんで。


きっと人それぞれ思うことは違うし、『5人じゃなきゃ嫌だ!!個々を応援できない!!』って思う方もいるのかもしれないけど、私は絶対見捨てないよ。

だって彼らには素敵な歌とカッコイイダンスでいっつもパワーをもらってるんだから。彼らの歌に救われた日がたくさんあるんだ。私には。


だから、1人ででもどこかで活動してくれるだけ嬉しい。

もちろん何回も言うように5人での姿が一番みたいんだけど、ソロでも目に触れることができるのならば、彼ら1人1人が頑張ってる姿を見守って応援していきたい。

1人1人の成長がさらに素敵なパワーアップした東方神起になるんだから。



ココまで勢いで書いてきたけど…何て纏まりのない文章なんでしょう(苦笑)



とにかく1番何が言いたいのかと言うと…

東方神起が大好きで、メンバー1人1人が愛おしいと言う事なんだよ(笑)


最後に…私の希望。

1まわり成長した彼らに会えるその日まで…どうかどうかBigeastは無くさないで欲しいです。

彼らと私達ファンを繋ぐ唯一の居場所。

それすら無くなってしまったらどうしていいか分からないから。

ってか、彼ら『東方神起』メンバーが個々だろうが活動するんだから存続させるのが筋ってもんでしょ!!

最後に愚痴ってごめんね。





スポンサーサイト
別窓 | トン関連 | コメント:0 | top↑

<<久しぶりに | ☆cherry☆ | 恒例の>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
