fc2ブログ
日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
久しぶりに

2010-04-04 Sun 19:50
PIERROTさんの音源聴いてます。

まともに聴いたの1~2年ぶり?くらいかもね。

何だかんだ言ってまともに聴けなくなってたよ。

でも、今聴くと当時理解できなかった歌詞の意味がめちゃめちゃ理解できるんだけど。

これは自分が大人になったってこと?(笑)

私でも成長してんじゃん!!(笑)



それにしても聴く曲聴く曲今の状態にマッチしてて怖いんだけど…(爆)
スポンサーサイト



別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑

<<今から | ☆cherry☆ | 私の気持ち>>
この記事のコメント
もうすぐ野音
精神的に辛い時とか、落ち込んでる時に聞くと、お兄の歌詞ってすごい響くよね~

しかも、色々経験することで、より理解できるっていうのが
マジで凄いと思う(笑)


野音よろすく~i-88
2010-04-06 Tue 22:14 | URL | miru #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑
Re: もうすぐ野音
もう野音まで1週間きりましたねv-398

めっちゃ楽しみだね~♪


ホントなんだか辛いときとかにグサっと胸に響くよね。

まさかの事態でまた1つ逞しくなれましたよ…私(笑)
2010-04-07 Wed 20:21 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |