日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最悪

2010-04-28 Wed 21:45


最近人間関係に疲れてきた。


何か上手くいかない。


言葉って難しい。


信じたいのに疑ってしまう。


疑いたくないのに、毎回思ったとおりにドンピシャに重なる。


でも、たとえ遠まわしでも言わないとダメな気がしたから、悩みに悩んで伝えてみた。


これが吉と出るか凶と出るかは私にはまだ分からないけど。


今回ばかりは、言わないで後悔するなら言って後悔しようと決めた。


ダメだったらそれまでの関係なんだろう。







別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<明日~♪ | ☆cherry☆ | 世界遺産>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
