日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ついに

2010-06-17 Thu 11:05
会社に行くのは一応今日で最後。

6年も同じ会社で働くとは入社当時は思いもしなかった(笑)

途中、課を異動したりとかシフト勤務になったりとかで大変なこともあったけど、
何だかんだいって負けず嫌いな私は、途中で辞めることもなくここまできちゃったよ。

正直、今はやり遂げた感いっぱいで、気持ち的にはスッキリしてるんだけど、さすがに6年働いただけに寂しい気持ちもあるよなぁと。

まぁ、これを機に新しい自分を探して、今まで口だけでチャレンジしなかったこととか色々チャレンジしてみようかなとね。




取り合えず…自分に…

6年間お疲れ様!!(笑)
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

<<今から | ☆cherry☆ | 不思議~>>
この記事のコメント
(´・ω・`)
お疲れ!
2010-06-19 Sat 20:16 | URL | miru #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑
Re: (´・ω・`)
ありがと☆
2010-06-19 Sat 20:35 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
