日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今欲しい物

2006-10-30 Mon 18:14

今欲しいんだけど、買おうか迷っている物があるんです。

それは…iPod nanoか、iPodです。

nanoの方は最近出た赤い色のやつ(確か購入金額の一部が、「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付されるんだよね)が可愛いな~と思ってます。

それか黒がいいんだけど、nanoの黒を買うんならiPodの安い方を買った方がビデオも見れるからお得だよな~って思ったり。。。さらにはホントは白がよかったんだけど、白だとiPodしかないからね

ってかぶっちゃけiPod shuffleを持ってるんだけどそっちはもう完璧に使い物にならないんで…(爆)

買うときに小さくて安いからって理由だけで選んだのが間違いだったよ

あれは画面が無いから(壊れた時とか)どんな状態なのかが確認できないという弱点があるんだもんね(苦笑)

正直金額考えるとちょっと今買うのはイタイかなぁ~って思ったりもするんだけど(他にも欲しい物がたくさんあるので)、カタログとか見ちゃうと本気で欲しくなってくるんだよね~。

ボーナスの残り(半分はパソコンで消えるから)で買っちゃうか…どうしようかな~
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<どうやら… | ☆cherry☆ | デジカメを活用中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
