日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

韓国語

2010-08-09 Mon 14:01
ずっと習いに行こうと考えててなかなか実行できなかったけど、取り敢えずどんなものか体験してみようと、前から目星を付けてた韓国語教室に行ってきました(´∀`)


教室で待ち構えていた先生が教室の代表者みたいなんですが、結構イケメン!(笑)しかも当たり前だけど日本語がめちゃくちゃ上手くて、韓国語喋らなければ韓国人だと分からないくらい(m'□'m)


教室の雰囲気も悪くないし、プライベートレッスンなら自分のペースで習えるのがいい(^ω^)


体験レッスンは説明とかだけなんであっという間に終わっちゃったけど、今後の予定とかがはっきりしてきたら本格的に教室に通いたいなと思う今日この頃☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<着いた~☆ | ☆cherry☆ | 只今帰宅中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
