日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何と言うか…

2010-09-17 Fri 15:42
ショックとか驚きとかももちろんあるけれど…それ以上に『やっぱりな…結局こうなるわな…』的な気持ちのが大きいのは何でだろう…(爆)
ぶっちゃけ、詳しい事とか、裏事情とかなんて詳しくは知らないからあんま偉そうなこととか言うべきじゃないだろうけど…

1ファンとしての個人的意見で言わせてもらうと。

はっきりいってこうなることとか多少なりとも予想付いたでしょうにエ○ベ、今更かよって感じだよね。


まぁ、会社だから利益を求めるのは当たり前だし、これ以上会社が損をしない為には『活動休止』にして投げ捨て同然な処置をとるのは当然っちゃあ当然なのかもだけどさ、利益を得る為には必要であろうファンに対しての誠意は全く持って感じないよね(爆)ってか『東方神起』の活動休止だけで止めといて、様子見しとければこんな惨事にはならなかったのでは…と思ったりもしちゃう私は素人だから…!?

もとから期待してないとこも無かったわけじゃないから、エ○ベだけを責めるのはおかしいと思うけど、これじゃあ色んな意味で見放されても仕方ないわなと思えた…(苦笑)

ちらっと噂で知った、エ○ベの副社長のつぶやき?には流石に『…この人頭悪いなぁ~』と密かに思っちゃったし…(爆)



まぁ事の発端は3人の契約問題の裁判から始まってるんだろうから、それはそれで残念だし複雑だよね…



私は個人的に『東方神起』としてのメンバーの歌声やダンスに惚れてファンになったようなもんだから、いつか5人で戻ると信じて『東方神起』ありきの個人活動ならドンドン頑張ってくれ!!と思ってただけに、正直今は何とも微妙な感じ。

もちろん今でも1人1人のこと大好きだけどね。

やっぱり、5人がいくら仲良くても、それぞれ考え方やモノの捕らえ方とか違って当たり前だから、どっちが正しくてどっちが間違ってるってのは無いと私は思う。けども…もうちょいどうにかならなかったのかなぁとも思ったり(苦笑)

でも実際…こんなにも事が大きくなるとはって…(今更だけど)本人達もビックリなんでしょう…か!?(苦笑)

頭では分かってても、思うようには行かないのが世の中ってもんですからね。



一言で片付けちゃうなら『残念』としか言いようが無いけど、ファンとしてはこの先どうにかいい方向に向かうようにならないのかしらと今でも思う。



暫くは日本で見る事はできなくて、下手したら日本で5人揃ってのライブとかって夢のまた夢くらいになってるのかもしれないけど、極端なこと言えば、本人達が本当に心から幸せだと思えて、充実した毎日を元気に暮らしてくれてればそれだけでいいかなと最近思うようにもなってきたな。



まぁ…ここまでグタグタ書いてきましたけども、最終的には『神のみぞ知る』ですな。

…取り合えずどう転ぶかは分かんないけども、今後も5人を見守ろうと思う。



いい方向に転ぶと信じて。




スポンサーサイト
別窓 | トン関連 | コメント:0 | top↑

<<再スタート | ☆cherry☆ | 今日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
