日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まじで悩む

2006-11-01 Wed 20:58

ダメだ…1回欲しいと思ったらもうそのことばっかり考えちゃう。

流石に何も手がつかなくなるとかはないけどね(笑)

でも買おうと思えば買えるから余計悩むんだよな。。。。

ってかその欲しいのは前の日記に書いたiPodなんだけどさ。

ぶっちゃけ悩む原因はシャッフルのことがあるからなんだけどさ。何だか分かんないけどシャッフルに対して罪悪感があるんですけど(苦笑)

でも…壊れた物に執着してても音楽は聴けないんだもんな~。

う~ん思い切って買っちゃうか?

車で繋いで聴けるってのが今一番の魅力だわ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<勢いに任せて? | ☆cherry☆ | 時代は進化してるんだね~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
